忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 19:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 39★アンテナとの兼ね合い
2007/07/13 20:36
アンテナの件が落着しないので足場が取れません。
足場が取れないことと、天気が安定しないことが原因で
進みがナメクジ並みになりましたw


( ゚Д゚)y─┛~~ あとさぁ、浜崎あゆみと桜塚やっくんは似てる。



え?どうでもいい?
そうよね。


さて。
昨日はコジマにアンテナの見積もり来てもらいました。
コジマは見積もり無料です。
1500円返せ!ミドリ!

ってちょっと思っちゃう★


で、玄関のタイルはまだ途中でした…w

53ebf0bb.jpg

















放置?ww
いいの?ねぇいいの!?(゚Д゚≡゚д゚)
足場がついてるからまだできないの!?


ほいでもってトイレが

808b7de7.jpg



















2febc10e.jpg


















こうなりました。
ん?違いがわからない?
( ゚Д゚)y─┛~~ キミの目は節穴かね?


床にクロス?が貼ってあるのだよ!!
テケテケン♪クッションフロアー!
(ドラえもんぽくね。)

あとね、洗面所も床がはってあったよ♪

2476b4a8.jpg














うん。偽大理石だ。
んー。違うな。偽・偽大理石だwww
見た目かたそうだけど実はクッションフロア。
ぷぷぷ。
クッションフロアのいいところは傷がつきにくいのと、あんまり冷たくない。
洗面所の床が冷たくなりにくいってことは冬場かなりありがたいよね。

んでもってスイッチパネル?がくっついてました。

e502f5de.jpg
















ウヒョー(・∀・)ノシ ピコピコピコ!






あとは。
2階の天井にこないだ穴があいてたの。

9477fb0f.jpg



















換気口ですけど。
中の金属の筒が丸見えwww


だったのが

990b9be4.jpg


















閉じてました。
ウム。
むき出しはイクナイね。


あとは~♪
畳が丘を置くスペースのコンセントができてました。

be757632.jpg




















床からちょっと上にあります。
(´ω`)うふうふ。

んでもってリビングにはトイレ様が鎮座しておりました。

937eb45e.jpg











いつくっつくんだ。コイツ。
足場とれてからかな?




あとね、庭。

583a5287.jpg














ミ○ワさんがコンクリきれいに仕上げてくれたので
ウチはなにもしなくてよくなりました。
ヽ(´`)ノ  ありがちょう!ちょっとお金浮いたよ!



しかし梅雨と台風で雨続きですね。
九州で今新築中とかだと泣けるでしょうね…。
そんな新築中のみなさまにも、何事もありませんように。
PR

CATEGORY [ 7.家(内側) ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<40★アンティナ | HOME | 38★ゴタゴタ>>
コメント
リビングでトイレがくつろいでますね。
もうほとんど完成だな~。
楽しむなら、今しかないよ!
台風に負けず、現場へGo!
【2007/07/13 22:48
WEBLINK [ ] NAME [ ☆ジョン太郎☆ #5759118140 ] EDIT
>ジョン様
リビングで我が物顔ですよ!
オマイの居場所はそこじゃないっつの=3
台風に負けてるのは私たちじゃなくて業者さんなので
行っても閉まってるの…玄関が…ガッチリと。
キーケースのナンバーを割り出せないから
侵入不可能ですww
【2007/07/14 11:52
WEBLINK [ ] NAME [ リク #99d182e4f2 ] EDIT
お久し振りです!
イイ感じに進んでますね♪
ここから先はサクサク進むので毎日現場に行かねば!

それとやっくんがあゆに似てる件、コージー冨田にソレを言われたのがキッカケでスケバン恐子が誕生したという逸話ありです!!
【2007/07/17 18:58
WEBLINK [ URL ] NAME [ WoodBook #92db50aea0 ] EDIT
>ウブ先輩
コージー富田に先を越された orz
これからまたイソイソ現場にいかなくては。
なのにこの貧血気味の体はなんだ!
ちょっと暑いとすぐフラフラですよ。
(ノ△・。)ウゥ…
【2007/07/18 20:09
WEBLINK [ ] NAME [ リク #99d182e28e ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]