忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 18:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ピンポンマム
2008/05/13 18:13
去年の秋…だったかしらねぇ。
カレチが買ってきてくれたピンポンマム

大き目の鉢に植え替えようと思って買ってきた鉢が
すんげでかかったのね。
ちょっとこれデカ過ぎた…って思ってたら、あーた。
4月になって暖かくなるとニョッキニョキ生えてきました。
今じゃちょっと苦しいか?ぐらいですね。

e886941a.jpg














しかも。
あんまり伸びすぎたので適当に上のほうをチョキチョキ切りました。
そしたら切ったところから芽がでてきましたよ。

c2508688.jpg













菊は強いですわねぇ。
適当な世話を施す私にはうってつけ?





あとはクリスマスローズなんかが植わっております。
が、そっぽむいて咲いてくれてます。
そっちには壁しかありませんよ、お嬢さん。

105ec014.jpg

















よくしらない草がちょろちょろ生えてます。
こういうプニっとした植物好きなのです。
多肉植物っつーの?コレ。
しゃぼてんとか、アロエみたいな?


b11157ab.jpg
















あとは、つけますって前の記事で言ってた門。
風でぱかーんと開かないように閂つき。




13927c2b.jpg















どうでもいいけど、←この漢字すごく好き。
わかりやすすぎる。


今は住友の業者さんがスギナとバトルロワイヤル中w
PR

CATEGORY [ ★庭イジリー ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME | ヘンタイガーデン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]