忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 19:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 47★雨漏りどころじゃねぇよ!
2007/10/27 20:50

5b2ec026.jpg













ちょーーーーっとわかりにくい写真でごめんちょ。
ケータイで撮ったモンで。

丸の中、ちっこいがあるの。
上の段の土地にできた水溜りの水が、コンクリと壁の隙間から
じょんじょろじょんじょろ。

Σ(゚ロ゚」)」 <なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!

松田優作にもなりますよ。そりゃ。
ちっこい滝がうちの土をもりもり削ってくれてました。
ただでさえスギナがチョロチョロ顔出してて、引っこ抜くのメンドイなのに…。
お庭荒れ放題。
土に混ざってたんでしょうね。スギナの種。
周りのお家や土地に一切スギナが生えてないからね。
住友さん、こんなおまけはいりませんことよ。


えーと、滝だったね。
先週末だったかな。
隣はミ○ワなので、スタッフ捕まえて「何とかしてもらえませんか」ってお願いしたの。
なんとかします。っつってたの。
なのに放置。1週間放置。
高度な放置プレイですよ!
昨日雨。警報でるぐらい雨。どしゃぶり。
また滝。

ヽ(*゚Д゚)ノ 怒るよっ!!!

で、今日電話した。
「ちょっとどうなってんスか。」って。
したら
「上のほうに確認しまして、折り返しご連絡さしあげます。」
とのことでしたので待つ。

昼過ぎに責任者が来て、ものっそいヘコヘコ謝罪してくれました。
折り菓子持って…。
そ、そこまで怒ってないんですけど…。
なんか私嫌な人じゃない!?って思ったけど…。

これで私が怒り狂って、今工事進めてるお家にイチャモンつけられたらたまらん!
って思ったんだろうなーって思ったw


来週中にはコンクリで隙間をふさぐ作業を始めさせてもらいますって言ってたから
たぶんもう滝はできない…はずw



庭の見積もりに手を出し始めたんですが、
さっぱり相場というものがわからないw
2社に頼んでるけど、どういうプラン出してくるか楽しみです。
(ΦωΦ) キヒヒヒヒ!
PR

CATEGORY [ 7.家(内側) ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<48★お庭作業 | HOME | 46★その後>>
コメント
滝って、熱いですね!
文句を言って、当たり前ですよ!
けど、顔は笑顔でね^^

お庭、高いですよ~。
2社といわず、もう2社くらいに聞いてみてもいいかも。
がんばってくださいね!
【2007/10/29 12:21
WEBLINK [ URL ] NAME [ ジョン太郎 #990a53fe72 ] EDIT
まあこれは言うとこですよね^^;
これまでは言われる側でハラハラしたましたけど、言う側になってみると施主は誰しも通る道なんじゃないかって思いません?(笑)

とりあえずカレチのパンツを詰めて滝を堰き止めてみましょう!
【2007/10/29 15:19
WEBLINK [ URL ] NAME [ WoodBook #92db50aea0 ] EDIT
>ウブ先輩
パンツの使い方が間違っています。
パンツはかぶるか匂うかおやつにするかに決まっています。
もったいない!

ていうかその土地はまだ誰も買ってないから
「ミサワ」の土地なんですよねぇ。
ガレージが面してるところはまた区画が別なんですよ。
こっちにしたらそんなこと関係ないんですけどw
滝になってるんだからwww

>ジョンたま
いやぁ。滝すぎてちょっと笑えましたww
1回目はにこやかにクレームつけたので、2回目はちょっと怒り気味でしましたw
挨拶にいらしたときはにこやかに対応しましたww
リクたんいい人!

庭、高いっすか…。
植栽だけだからそんなしないかなぁと思ってたんですけど
木って高いですもんねぇ…。ヒィィ
【2007/10/29 16:04
WEBLINK [ ] NAME [ リク #2958070e3e ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]