忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 16:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 46★その後
2007/10/17 16:01
引越し後、特に何か変化があったわけでもなく
じわじわと沸いてくる「自分のお家なんだ」という実感をかみしめながら生活しております。

新聞が「とる」とも言ってないのに毎日入っています。
別にお試し的な新聞もお願いしてないんですがね。
くれるんならもらっとくけどぉ~。

さて、庭は土だけしかありません。
早く造園屋さんにお願いしなくては!と思いながら
メールして放置です。
電話があって「またかけます」って留守電に入ってたから
またかけてくるんだろうけど…。
まだかかってきません。のんきすぎない?
客逃すよ?

で、土だけしかない庭は雑草様にはうってつけのようで
にょっきにょき生えてきちゃいました。
昼前からプチプチ抜いて、やっとこ終わったのが4時前。
雑草なんて嫌いだ。
おかげで右手の人差し指の付け根が水ぶくれ寸前ですYO!!ヽ(#゚Д゚)ノ


というわけで、造園されるまでお休みかもしれない。
PR

CATEGORY [ チラシの裏 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<47★雨漏りどころじゃねぇよ! | HOME | 45★引越し直前>>
コメント
そんなこと言わないで~。
楽しみにしてるんですから!
雑草との戦いは、本当に熾烈ですよね!
負けずに頑張って^^
【2007/10/18 23:31
WEBLINK [ URL ] NAME [ ☆ジョン太郎☆ #5759118140 ] EDIT
>ジョン様
腰が…やられました…!!
長時間前かがみでしゃがむのはよくないですよ!
腰は男の命ですからね!!(そうなのか?)

雑草はこまめにむしらないといけないと思いました。
なにかあったらチマチマ書くようにしますw
【2007/10/20 18:30
WEBLINK [ ] NAME [ リク #288fba496d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]