忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 12:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ヘンタイガーデン
2008/05/05 22:15
えぇ。
かなり放置させていただきました。
ウブ先輩とこみたいに、中身に特筆すべきことがないのと、
笑いの神が降りてこないのも原因です。
なぜウブ先輩のところはあんなにも笑いの神様が次々やってくるのか。


さて。
庭が完成してから2ヶ月が経とうとしてます。
最初のうちは枯れ木(見た目)だったんですが4月に入り暖かくなると
ニョッキニョキワッサワサやる気を出し始め、今では見事に緑色の庭です。
ツツジとサツキが全力で咲き乱れております。

庭イジリーをしてみると結構楽しかったので、庭ブログにしようと。
超初心者で種すら撒いたことのなかったこの私が!
庭イジリーをするんですって!奥様!!


(´ω`)ガーデニングって言わないところがミソです。


では再びよろしくお願いします。
PR

CATEGORY [ ★庭イジリー ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ピンポンマム | HOME | 49★お庭作業続き。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]