忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 08:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 40★アンティナ
2007/07/20 23:23
住友にアンテナの金具をつけてもらうことで落ち着いたはずなのに
今日になって住友から連絡が来ました。

「金具をつけられないかもしれない。」


(´△`) えっ?



どうやらアンテナを金具にあわせて変形させてからつけないと
もしかしたらアンテナつかないかもしれないってわかったらしい。
今更そんなこと言うなよ。
私らが電気屋と相談してる時にそれぐらい調べといてくれよ。
時間いっぱいあっただろー…。

で、アンテナと一緒にこちらでつけさせてもらえるといいんですけどー。だと。
お値段が7万円になりますと。

は?

って感じですよ。
そっちの下調べが不十分で発生した料金なんてしらんよ。
だいたい金具だけでも4万とか言ってたじゃん…。

アンテナはテレビ買うときにゴネて…お願いして
テレビの料金に含む形で買おうと思ってたのにさ。
少しでも出費は減らしたいの。
なのになんで3万も増えるのよ。

ってなことをカレチがややキレで伝えたら

「5万でアンテナまでつけさせてもらう方向でどうでしょう」

という提案がきました。



( ´・ω・) (・ω・` ) それぐらいならつけといてもらおうか…。



ってことで5万でアンテナつけてもらうことにしました。

つかそれで工事進んでなかったのかよ。
どーりで今週見に行っても現場閉まってたはずだわ。


( ゚Д゚)y─┛~~ しっかりしてよぉ。
PR

CATEGORY [ 6.家(外側) ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<41★アンテナついたよ! | HOME | 39★アンテナとの兼ね合い>>
コメント
安いじゃないか~!
うちもお願いしたいくらいです・・・。
【2007/07/21 22:49
WEBLINK [ ] NAME [ ☆ジョン太郎☆ #5759118140 ] EDIT
>ジョン様
最初はアンテナ込みで8万って言われてたので
結局安くなってるんですけど、
最初からちゃんと調べといてくれたら
時間もかからなかったし、向こうも8万とれたのにねw
っていうお話…w

私らは時間かかったけど結局やすくついてラッキーです♪
【2007/07/22 11:32
WEBLINK [ ] NAME [ リク #99d182e28e ] EDIT
最初からそれで出して来いよ~って感じですね(笑)
まあ結果良い買い物が出来たってコトで・・・
【2007/07/26 10:04
WEBLINK [ URL ] NAME [ WoodBook #92db50aea0 ] EDIT
>ウブ先輩
5万にできるならなぜ最初8万って言った!?
って問い詰めたくなっちゃう♪
(向こうも商売だから儲けが必要だからだけどw)

結果オーライなのでヨシとしますw
ヽ(´▽`)ノ フヒヒ!
【2007/07/26 20:44
WEBLINK [ ] NAME [ リク #99d182f00e ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]