忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 22:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 38★ゴタゴタ
2007/07/08 12:44

アンテナの件。
ミドリが1500円も見積もり料金をとって
「金具がありませんでした。アンテナはつけられません。」
との報告をしてきました。
どうしてくれよう。

つけられないなら1500円返してほしい気持ちでいっぱいです。
困った。



さて。
アンテナとは別で家の中はどんどん進んでいきます。(当然?w)

クロスがさっさと終わってしまいました。
早いよw

2e3df910.jpg



















一面だけ茶色にしました。
WoodBookさんとこの和室の壁を見て、やっぱ変えなきゃ!と思ったのですw
1階の畳が丘スペースと2階の寝室を1面ずつ茶色にしました。
オサレ♪


階段にも手すりがつけられてました。

fe221833.jpg

 

 

 

 

 










イイネイイネ!ヽ(´▽`)ノ 
白いお家!
(一番白いお家はWoodBookさん邸だと思うがw)


ちなみに、洗面所とトイレの床はまだでしたw

808b7de7.jpg



















クッションフロアは最後なの?
便器が来てからなの?
(=ω=)?



あとは電気の…これなんていうの?コンセントじゃないよね…。
照明器具挿すヤツが天井に登場しました。

06f7ede6.jpg

















右下のは配電盤です。
最近の配電盤は薄いですね~。
実家のなんてフタがなくてスイッチむき出しですよ。モロ出しですよ。
(って今住んでるアパートもむき出しだw)

薄くて白くて壁に溶け込んでいるのでイイネ!(`・ω・)b




あとは~♪
玄関にタイルが敷かれ始めていました。

f30b709b.jpg
















でも途中…。

e5240b3c.jpg















ていうか!
見に行った日、来ていたのは電気関係の業者さん1人で、
タイル貼る人はいなかったわけですが。
このままで放置してていいのか?w
それともこれはこれでいったん区切れる出来なのか?
謎すぎるw


あと、お隣のて、サワとCMの某社の家が建ち始めました。
屋根の上にぱっとみて5人ほど大工さんがいました。
人が多いな…。オイ。
クレーンで屋根のパネル?を降ろして屋根組み作業をしてました。
早いな~って思ってつい写真とっちゃいました。

06f92472.jpg














お隣さんはちょっとアレな人で、付き合いあんまりしたくないんだけど、
こっち側はたぶん私らと同世代ぐらいの人がくるだろうから
仲良く出来そうな人いないかな~ってちょっとだけ期待している。
今住んでるところに友達がいないから、ちょっと淋しいんだ。


アレな人との近所づきあいめんどくさい。
アレな人の息子が自治会長の自治会なんてどうでもいい。
というのが正直なところw
たぶんお隣の分譲地だけで自治会ができるだろうから
どうせならそっちに入れてほしいwwww


PR

CATEGORY [ 7.家(内側) ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<39★アンテナとの兼ね合い | HOME | 37★わんせぐぅ>>
コメント
いい感じですね!

お隣さんのアレには、相当アレみたいですね。
がんばって!
【2007/07/09 09:48
WEBLINK [ URL ] NAME [ ☆ジョン太郎☆ #9b397cf035 ] EDIT
>ジョン様
ウブ先輩とこのを見て、
絶対するもんね!!!って思ったw

お隣さんはホントにアレでもう…。
アレな人とはアレしたくないですよ。
【2007/07/09 15:35
WEBLINK [ ] NAME [ リク #99d182ef90 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]