忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 09:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 34★床
2007/06/10 17:25
今までに比べて進みが遅いのと(当然だけどw)
毎日ちょっと忙しかったので
以前ほどちょくちょく見にいけてません。

先日行ってきたときは床の作業が進んでました。
1Fリビングと2F寝室からフローリングを貼る作業がスタートしたようです。

8159fb0f.jpg
















大工さんの持ってる黄色い筒はボンドらしいです。
床にちゅーっと塗って
フローリング材をはめるようです。
結構チマチマした作業です。
私なら発狂するかもしれないです(ノ∀`) タハー


そして2F寝室。

0379a85e.jpg
















窓枠にまた簡易棚ができてて、ラジカセが乗ってましたw
簡易棚好きだな、おい!w


そして窓枠の調整?作業も進んでいました。

f338c0cd.jpg














窓枠と壁の間にスキマがありまして、そのスキマに木切れが差し込んであります。
このスキマをきれいに埋めて、窓が完成するようです。

さて、窓のお話ですが。
先日展示場での打ち合わせで、防犯ガラスにするつもりだけど
返事はちょっと保留。にしといて
後日Kさん(Nカノたんから引き継いだ次の担当さん)に電話しました。

ちょーっとまけてもらえないかしらぁ~ん?

ってカレチがうまいことゴネて?みたら
8万→7万になる予感。
うーん。
まぁ、安くなるならいっかな★
みたいな状態なんですが、なんせウチ、まだ車庫の屋根をつけてないの。
で、ローンとかの兼ね合いで4000万が限界なのね。
全部いれてもぉー、出るか出ないかでぇー、ちょっと詳しくわからないのでぇー、
調べてもらっていいですかぁー?

とかってさらにもう少し頑張ってもらおう大作戦中。

勝手な情報によると、1割ぐらいまではまけてもらえるというお話を小耳に挟んだので…
300~400万ぐらいはなんとかしてくれ。って感じですね。

防犯ガラス8万でつけるから車庫(40万ちょい)をサービスしてくれ。
ってのはひどい話よねぇ。
どっちもサービスが一番いいんだけどね。(←鬼)
PR

CATEGORY [ 6.家(外側) ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<35★キチーン | HOME | 33★いい湯だな♪>>
コメント
うちはもう、値引きは望めそうにないです・・・。
まけてもらえるだけまけてもらってくださいね!
【2007/06/11 11:57
WEBLINK [ URL ] NAME [ ☆ジョン太郎☆ #9b397cf035 ] EDIT
>ジョン様
すこしでも借金を減らすべく、
相手の失敗にうまくつけこむのよ!(鬼)

相手もお仕事だからそんなホイホイまけられないだろうけど、
それでも値引きの限界まで頑張ってもらわないと。
コッチは一生に一度の買い物してるんだもの!
【2007/06/11 15:23
WEBLINK [ ] NAME [ リク #99d182e28e ] EDIT
全部いれてもぉー、出るか出ないかでぇー、ちょっと詳しくわからないのでぇー、
調べてもらっていいですかぁー?

の部分、柳原可奈子が頭をよぎりました(笑)

ウチのフローリングのボンドォ~?
床暖パネルとくっ付いてて床暖壊れたらキレイに剥がせるか不安みたいなぁ~?
ありがとうございました~♪
【2007/06/14 15:18
WEBLINK [ URL ] NAME [ WoodBook #92db50aea0 ] EDIT
>ウブ先輩
カナコイイヨ!カナコ!
いるいる!そういうやつ!!ww
って思うからw

床暖入れたら床暖とフローリングパネルが合体するんですねぇ…。
修理する時はドッキドキですね。
ほら、ウブ先輩のところには笑いの神様が住んでるから…。
【2007/06/15 21:31
WEBLINK [ ] NAME [ リク #99d182e4fb ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]