忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 20:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 32★壁…が!
2007/05/28 23:08
家の中の壁が!!
いっぱいついてる!!(不適切な表現のような気もする。)

というわけで、イソイソとお邪魔します。
壁材を家の中で切っているので家の中に雪が降ったようですよ…。
こなぁぁぁぁぁぁゆk…ゴホッゴホッ
うかつに色んなところを触ると手が白いコナコナになります。

ペロリ…これは青酸カリ…!
(バーローwwwごっこ)

2d58d7cd.jpg















さて、キッチンですが、壁ができてました。(しつこい)
こっち側から。

56093092.jpg


















あっち側から。

853cf837.jpg

















んー!キッチンですね!
いやまぁ、説明されないとわからない程度のキッチンですがw
私としてはとてもキッチンなのです。


おっ!
洗面所も壁が!

47e867d6.jpg















洗面所なのっ!
板と窓しかないけどっ!
ちなみにここは引き戸なのでドアがくるまで全開ですww

あとは~。
階段。配電盤の部分は穴が開いてないので、壁の裏にベローンとコードたちがぶらさがってます。

3c0da097.jpg



















ではではお二階へ。
先日ペロンチョ→穴という変化を見せた部分はどうなっているのかな~♪


Σ(゚ロ゚;)!? 

c078a25c.jpg














ふふふふふふふふさがっている!!!


という状態でした。
どの部屋もコンセントの位置に穴はなかったので
また後々開けるんでしょう。
でも、ちゃんと場所がビンゴでわかるんでしょうか?
透視でもできるの!?
(何のために設計図があるのかと。)


あとは~♪
おっ!書斎(という名のマンガ喫茶部屋)が!

caa80a0a.jpg













部屋っぽくなっている!!
ここも引き戸なのでドアがくるまで全開。
ドアなくてもいいような気もしなくもないんだけど、
将来子供が勝手にパソコンをいじらないようにせめてドアをつけるざーます。


(´ω`) 壁があると家っぽいなぁ。


と、そこでリクさんの目にしたものは…!

31f9dc24.jpg


















フローリング材(一部)

一部分だけあるのが謎。
あとカトちゃんが定時報告してくるんだけど、
「夜お願いします」っていったはずなのにいつも平日昼間かけてくる謎。

いよいよフローリングがくるんでしょうか?
まだ床、コナコナだぜ?


そして私は見てしまいました。
市原悦子バリに見てしまいました。
家政婦でもないのに見てしまいました。

cf1295d1.jpg













簡易棚ができてるwwwwwwwwwwwwwwww
しかもスティ○チのカバンかかってるwwwwwww

持ち主はたぶんハニカミ兄ちゃんww
かわいいカバンだな、おいっww
PR

CATEGORY [ 6.家(外側) ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<33★いい湯だな♪ | HOME | 31★おぉっ>>
コメント
思いっきりキッチンですね。
もう住めますね。
マンガ喫茶、完成したら招待してください(^^)
【2007/05/29 12:49
WEBLINK [ URL ] NAME [ ☆ジョン太郎☆ #9b397cf035 ] EDIT
>ジョン様
寝袋もって泊まりに行こうかしら。
寝たら確実にコナコナになるけどw
立派なキッチンなのに、その主が私だという恐ろしい事実。
宝の持ち腐れとはこのことwww
【2007/05/29 15:10
WEBLINK [ ] NAME [ リク #99d182e477 ] EDIT
麻薬じゃないんですから青酸カリなんてペロペロしちゃダメですよ・・・
経口摂取だと0.2gであの世行きですよ
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

青酸が付くだけで全然違うんです!
何言ってんだ・・・_| ̄|○
【2007/05/31 14:53
WEBLINK [ URL ] NAME [ WoodBook #92db50aea0 ] EDIT
>ウブ先輩
おっ、落ち着いて!
体は子供の小学生の真似してみただけだよ!
青酸のついてないカリならだいすk…ゴファ(吐血

バンビエンジェルに何を言わせるんですか。
【2007/06/01 15:46
WEBLINK [ ] NAME [ リク #99d182e4c5 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]