忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 00:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 26★はーーやーーいーー
2007/05/10 15:36
昨日カレチが仕事の帰りに現場に行ったそうで
帰ってくるなり
(゚Д゚)<い、家になってる!!
と、言いました。

(´ω`)<もちちゅけ


カレチに見て来い見て来いと促されたので
バイト帰りにお菓子もって行ってきました。

(゚Д゚)<いっ、家になってる!!!


40b0d52b.jpg













なってるんですよ。奥さん。
驚いた!
早いよ!
早い男はきらわれr…ゴホンゴホン。なんでもないです。

ウブさん(超先輩。ヘンタイの先輩でもあります。)も、前の記事のレスに
「上棟までは早いよ~」って教えてくれました!
先輩!
なんかすごいあっという間にここまで来たような気がします!!

すごいねぇ。

で、こないだ預けたお札は

12a5086a.jpg
















ぽつーんと端っこにいましたww
ほんっとに邪魔にならないところにww

よしよし、ちゃんとしてあるな。とチェックしてから
カレチが見て来いと絶賛の吹き抜けを見ます。
絶賛っつっても3畳の吹き抜けですがね。

723681ea.jpg















おぉ。
結構な開放感。
やっぱ吹き抜けあるといいね!
(冷暖房の効率が悪いとかは見なかったフリ。)


ていうか今日は台風並みの風の強さです。
こんな中作業しているお兄ちゃんたちに感謝です。
怪我しないように気をつけてください(=人=)

まぁ、現場まで歩いていった私のほうが怪我しそうでしたけどね…。
だって!
傘が!
べローンって!!
強風にあおられて車道へ!!

みたいな。
ゲロゲロ。(死語)


土地見てるときからそうだったんだけど、
どうして気合入れて現場に行こうとすると雨なのはなぜなんだぜ?orz
PR

CATEGORY [ 6.家(外側) ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<27★上棟打ち合わせ | HOME | 25★足場>>
コメント
ほんとにはやいですね!
もう家になってる。
楽しみで仕方ないですね。
【2007/05/10 23:53
WEBLINK [ ] NAME [ ☆ジョン太郎☆ #5759118140 ] EDIT
>ジョン様
びっくりしましたよww
本気で家の形になってる!!みたいな。
こんなに早くて大丈夫なの!?って思ったんですが、大丈夫なようです。
これからが変化があまりないので、遅く感じると思いますよ~って言われました。
(*´ω`*)でも楽しみです♪
【2007/05/10 23:56
WEBLINK [ ] NAME [ リク #99d182ef39 ] EDIT
おーい!
文中に気になる箇所があるぞー!
ヘンタイっていう面ではこちらが全然後輩かと思われますよ(笑)
【2007/05/11 09:15
WEBLINK [ URL ] NAME [ WoodBook #92db50aea0 ] EDIT
>ウブさん
あ、ブラピさんこんにちは。
いやいや!
私なんて先輩の足元にも及びませんッスよ!
ムーディーさんに「ヘンタイの歌」とか歌ってほしいなぁ(´ω`)
【2007/05/11 14:47
WEBLINK [ ] NAME [ リク #99d182e258 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]