忍者ブログ
# [PR]
2017/08/17 20:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 21★ナンテコッタ
2007/04/23 16:41
えーと。
13日に着工と言うことで…。
13~14日にはブルドーザーがいまして、
どうやら雑草を刈り取って、地面をならしていたようです。

日曜日はお休みらしいので(ご近所に迷惑だしどこぞで苦情が多いらしい。)
日曜日から先週1週間あったわけです。

先週は体調が悪かったのとバイトでちーっとも見に行けませんでした。
21日と22日にカレチと一緒にフラっと見に行きましたが…。
すでに骨組みが!!!

∑(´□`;) ヒィィー!

体調悪いとか言ってないで見にこなきゃだめだね…。って思いました。
orz ゲフッ…ゲフン




ほいでまぁ、今日バイト終わってから行ってみたんですよぅ。

…コンクリ流し終わった後でした…。
現場のおじちゃんに「朝こなきゃだめだよ~。ハッハッハッハ!」って言われちゃいました。
だって朝はバイトだったんだもの…ッ!!(ノД`) ウワァァァァン

木曜日に仕上げが出来たら養生で次は5月1日まで来ません(・∀・)
じゃ、じゃぁ水曜日はお休みだから朝から来ます…(´・ω・)
水曜日ね。水曜日…たぶん横のパネルをとる作業じゃないかな~。

という会話をしましたw

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  思ったより工事進むの早いよ~!!


ということで
到着時にはほぼ流し終わっていたコンクリの模様。

cbde282e.jpg















なんとまぁ…。仕事のお早いことで…。
本日のお仕事は終了らしいです。(2時半でしたがw)



土日に見に行って、現場をチョロチョロした時に、
ちゃんと掃除して生理整頓して帰ってるかチェックしました。

キレイでした.+.(゚∀゚)+.ゴミ落ちてない!素晴らしい!!

うちのママンが「ちゃんと片づけして帰らはる人やったら大丈夫!」って
ものすごく自信満々で言ってたので、ちょびっと安心です。

PR

CATEGORY [ 6.家(外側) ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<22★老婆知識袋 | HOME | 20★着工会>>
コメント
ナンテコッタw
パッと見美味しそうなスウィーツみたいな響きですがコンクリ作業見れなくて残念でしたね・・・。
現場がキレイなのは良い事です♪
見に行った時も気持ちイイですよね。
ウチは何回か煙草が落ちてましたが^^;
【2007/04/23 18:26
WEBLINK [ URL ] NAME [ WoodBook #92db50aea0 ] EDIT
>ウブさん
コンクリ作業みたかったのー。
明るいうちに骨組みの写真も撮りたかった…orz
まさに一生の不覚!

ウブさんのブログみて、「現場がキレイかどうか、整理整頓されてるか」チェックをしようと思ったザーマスw
暗いってのに吸殻落ちてないかキョロキョロしました。

お隣さんの件もあるので
お行儀のいい人員配置にしたんでしょうかね…w
【2007/04/23 22:29
WEBLINK [ ] NAME [ リク #99d182fb1b ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]