忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 20:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 17★アレがドコでナニしたの。
2007/01/09 23:02
282.jpg
















あ、あれっ…。
なんか画像を間違えましたね。
ちなみにコレはペアパンツだそうです。
バレンタインに、オススメ!!

ちょっと年末忙しくなって書けないから後で落ち着いて、と思ってたら
だいぶ放置プレイになってしまった。
(ものすごくこのブログを楽しみにしてて、ためになるぅ~!なんて
思ってる人はいなさそうなので特に問題ないかw)


えーと。
年末最後の打ち合わせでは、コンセントの位置と窓の高さのチェック(図面で。)でした。
あ、あと給配水管の位置確認
コンセントの数はいるところといらないところを差し替えて
結局1箇所追加。階段の下の収納スペースに照明を1つ追加
料金がかかってくる変更はこれぐらいでした。

で、照明を一応参考程度にあげてもらってたんですが
当然自分たちで選んで決めたいわけです。
なので、カタログくださいって言ったの。
そしたらものすごいゴツイのが来た。
コイズミさん、これちょっとゴツすぎます。
あんまりいっぱいあると、もうどうでもよくなるぅー。とか余裕ぶっこいてたんですが、
値段と相談だということを思い出して、値段見ながら選ぶと
結構幅が狭くなりました…ww
なんかちょっと淋しいw

ダイニングの照明だけ「一応これってことにしておこう」という中途半端な決め方をして、
いくつか決め残して眠さに負けて寝てしまったのが…年末。
年明けてからまだ照明カタログ開いてません。

カレチがやる気にならないと私もやる気になれません。
ゲームばっかしやがって…。チッ。(旦那さんにとる態度ではないような気も。)
やる気にならんとか言ってないで、ちゃんとやらなきゃだめなんです。
わかってます。
大きなお金が動くのにいい加減にはできませんものねっ(`∞´)


まだ図面ばっかり見てる段階です。
照明決めるのにもコレな私たちが、出来上がった家にどんな感じに家具を置くかなんて…
決まってるわけない!
なのにコンセントの位置を決めるという暴挙。
ハッハッハ!

orz


みんなに洗濯物は庭でもいいだろうけど布団は干すの大変だよ?
って言われまくって、ベランダあったほうがいいのかなぁ…とか弱気になってるリクさんです。
いやまぁ、そりゃあったほうがいいんだろうけどさぁ…。
ベランダ作ろうと思ったら、グッバイ吹き抜けになるんだよねぇ。
いいの。きっと布団は吹き抜けの手すりに干すの。

あーぁ。なんだか不安になってきたYO!
ぜーんぶ私の好きにしていいわけでもないから
相談したり、ケンカしたり、いちゃいちゃしながら決めたいのになー。
まぁ…いいか。
次の打ち合わせまでまだ時間あるしな。


ご挨拶が最後になってしまいましたが
みなさま今年もよろしくお願いいたします。
すでに城の主である皆様にはご指導ご鞭撻のほど、
これから主になられる皆様には素敵アイデアや疑問のデスマッチなど、
よろしくお願いいたします。(変な日本語。)
今年もみなさまに幸せがたくさん訪れますように。ake.gif


PR

CATEGORY [ 5.打ち合わせ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<18★色打ち合わせ | HOME | 腎臓大理石>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]