忍者ブログ
# [PR]
2017/05/30 20:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 5★ウキウキ土地見学
2006/12/01 22:18

Yさん(土地の担当さん)の出番です。
ちょっとおぎやはぎおぎっぽいです。
30ぐらいに見えてたんですが実は26歳でした。
カレチよりオッサンにみえrモゴモゴ


前回見た池の端の土地を気にしつつ、本日は4箇所めぐります。
巡礼です。(違う)

最近開発中のニュータウンで2つ。
当然ですがニュータウンなのでお高いです。
それだけならまだ考える余地はあったのですが、
知らない土地な上に…バスが通っていない。
車2台楽々所持できるような生活ではないのでちょっと困ります。
ニュータウンならではの道幅の広さに憧れを抱きつつも却下です。

次は古家がついていました。
まだ住んでいらっしゃったのであまりジロジロ見れなかったんですが
ニュータウンの近くなのにすんごい道が狭い
これは…だめだろう…。
あと、直感的なものとして「ダメだぁ」って思いました。
なんか暗くてジメジメしたイメージを持ってしまったので、却下しました。

最後はちょっと急な坂の真ん中の土地です。
家の裏が1~2mほど高くなっていて、駐車場になっています。
上から覗かれる心配があるのと、排気ガスがいやーんだったのと、
なにより坂の途中すぎて外構費用がものすごくかかってしまうわけで。
土地がもともと高いので、そこに外構費用がかかると予算なんて土地だけでオーバーですよ。
フハハ!
却下だ!却下だコノヤロー!土地がゴミのようだ!!


で。
最後に前回見た土地にメジャーをあてて
大雑把な細かい(?)境界線を確認。

やっぱここかなぁ。
とか思いながらしつこくネットで土地の広告を探すリクさんでした。

なかなか「ここイイジャン!」って土地はないね~。

PR

CATEGORY [ 2.土地 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<6★まだまだ探すよ | HOME | 4★めげずにHMめぐり>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]