忍者ブログ
# [PR]
2024/03/30 00:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 電話口は押さえましょう
2006/12/05 16:35

カレチのお仕事が忙しい。
なので、平日の夜、営業さんに来てもらうのはなかなか難しい。

そんな中、Hハウスのクマたんが水曜日に行きます、と言ってきた。
大丈夫だろうってことでOKしておいた。
しておいたけども…やっぱりお仕事でムリそう。
クマたんから電話が来て、どうですか、いけそうですか、と確認された。

リクさん「あの~、主人の仕事が忙しくて、帰りが何時になるかちょっとわからないので、
来週に延ばしてもらってもいいですか?」

クマたん「えーと、ちょっと待ってくださいね。」

電話口の向こうからピンコーン♪マモナク、ミギ、ホウコウ、デス。って聞こえてくる。
車に乗ってるんだろう。

待ってくださいねって言われたから、保留の音楽とかなるかと思ってたら
クマたん「あの、来週がいいって言ってるんですけど…。」
って会話が丸聞こえ。

おいっ!!
聞こえてるし!
口押さえないなら押さえないでいいけども!
せめて言葉遣い…!

そしてさらに驚愕の事態が…!


上司「えー…。」


上司の不満丸聞こえ。
ありがとうありがとう。

Hハウスに決めなくてよかった。本当によかった。
都合がつかなくて延ばし延ばしにしてて悪いなーって思ってた気持ちが
一瞬にして消え去りました。

商売じゃなくても保留にするか電話口押さえるかするのは常識だと思ってたよ!!
ヽ(*゚Д゚)ノ タヨ!


クマたん。
今度から保留にしてネ。

PR

CATEGORY [ チラシの裏 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<8★さ、差別じゃないよ? | HOME | 7★トントン拍子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]