忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 16:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 15★地盤調査
2006/12/15 16:58

昨日…地盤調査が…あったのか?
Nカノたんから連絡ないし。
なんだ。契約とったらもう終わりってか、コノヤロウ。
許しませんよ。そんなの。

で、見に行ってきました。バイト終わってから。
4時ぐらいに。
雨だし夕方だし。
やってたとしてももう終わったあとなのかだーれもいませんでした。
当然だわな。

しょうがないので草がなぎ倒されてるところだけ写真撮ってきましたよ。
撮ってる間中ずーーーっとトナリのお家のワンコにガン見されてました…
(ノД`) ナンダヨー




14ac7bf6.jpg











入り口の草がなくなってます。


e44e8793.jpg












全体的に緑の草が生い茂ってたんですがハゲて地面がみえる箇所がありました。


8e221c58.jpg












土地の入り口付近。
なんか掘り返されてますが、なんでしょうか。これ。




1c23b93e.jpg











んでもってこれ。
コンクリの上に鉄板みたいなのが乗ってたんですが、これはなんなんだ?
土地契約のときに、地中に埋まってるものを撤去するのは買主の負担だって書いてあった気がする。
これも撤去対象ですか?
ちょっとー。こんなのあるってわかったんなら報告しなさいよ!!
ってことで電話しようと思います。


雨で足場が悪かったので(地盤調査したなら、したときに出来るはずの)穴は発見できませんでした。
ちぇっ。

写真もあんまり取れませんでした。
一部やたらぬかるんでてコケそうになったのは私とトナリのワンコの秘密だ。

mayaya-thumb.jpg











誰にも言うなよ。ワンコ。



追記:あの鉄板はどうやらフタだったようです。コンクリは筒状になっていて
中に水道管だか下水だかの管があって、それをカバーするためのものだったんだそうです。
(・∀・)よかったよかった。

PR

CATEGORY [ 2.土地 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<16★決めるべし | HOME | 14★二度手間。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]